今日の夕飯は?
昨日、山男にSOS出したので
自分で作るつもりでしたが
山男が、今日は俺が作るの?と言ってきたので
作ってくれるなら、と

 

すると、あれっ?とした顔してましたが

私の作戦勝ちです

 

 

えびちりに、ラタトゥイユです

初めてのお料理でした

美味しかったけど、みぃちゃんのお口には

合わなかったようでした

 

ふじっこの生姜昆布は

ごはんを食べ過ぎてしまいますわ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!題名の、ことごとくですが

 

山男、腰を痛めでスポクラも休んでます

そんな、山男にみいちゃんがね

「布団たたもうか?」

「布団敷く?」

「湿布あげようか?」と

優しい言葉かけるも、ことごとく断られて

これだけ、ことごとく断られると

ちょっと悲しい😢と、言ってました

 

お母さんなら、すぐに「ありがとう」と言うのに

可愛くない山男です