今日の給食のメインを山男に頼みました

(メニューが思いつかないでね)

 

マカロニサラダ、昨日は買いましたが

大勢なので、作りました

 

けんちん汁です(私はお醤油味が好きなんですが、塩味です)

 

 

 

夏だけのモロヘイヤにミニトマト

ブロ友さんのオクラ、ネェネには○もらいました

(ちびちゃんにはまだ、大人の味だったようです)

 

 

 

 

メインは山男作の鶏の照り焼きでした

ネェネ、食べる食べる

真ん中のお代わり用の鶏、ほぼ1人で

皆んな遠慮してし

(こんなに喜んで食べてくれたら山男も作り甲斐あります)

 

最後は、タレかけてお代わりしてました

 

 

 

 

 

実は、姫達伊豆に行ってました

昨夜帰ってきました

 

色々な考えがあります

何が正しいのか?

専門家でさえ、意見が分かれてる今日この頃

 

経済とコロナ

心配だった事は、せっかく遊びに行って

嫌な思いはしてないか?

 

小池都知事は、東京から出ないで下さいと

そんな中、現地に連絡すると

どうぞ、来て下さいとの事で

姫達は伊豆の海を楽しんできました

 

 

 

 

 

姫達にジュース代あげるわねと

すると、横からありがとうと

パパの手が出てきました

 

しゃあないな!

1番大きな紙を1枚あげましたよ

10010円でしたと、こんな写メが送られて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも真っ黒に日焼けした笑顔を見せてくれました

来年は気兼ねせずに、遊びに行けるとイイネ

 

私はと言うと、まだ旅行も外食も行く気にはなれませんが

姫たちが楽しんできてくれたことに喜んでますニコニコニコニコニコニコ