いきなりの花火画像ですが
一昨年の物、去年も中止でした



今日は終戦記念日ですね

毎年、この日は多摩川で花火が打ち上げられ

ジャズフェスティバルが開催されますが

このご時世、もちろん中止です


我が家のベランダから、特等席で見られます

来年こそ、平和記念の花火

打ち上げられるといいですが🎆🎇


今日の夕飯は、牛肉のたっぷりネギのおろしです。

かなり、かなり前にお杉とピーコの
ピーコさんが紹介してて、たまに、たまに作ります


大根と長ネギ買いにスーパーへ

なんともまぁ、長ネギのお高い事?

2本で227円!たっぷり使うので2本では足りません

4本買うと、500円近くになるけど

せっかくの美味しいお肉、ここでケチってはダメ


4本買いましたが、細い

またまだ野菜の高値は続くのかなぁ


先にお肉焼いて、そのフライパンで長ネギを

塩胡椒して焼きます

お肉には、味ついてません

大根おろしに、ポン酢かけて頂きます




ミ○ー○さんのオクラをそばつゆに

美味しかったです

きっと、姫たちも好きなはず

今度、作ってあげますわ




今日はスポクラで、レッスン終わり

お風呂から出ると、お腹痛くなり

たまにおきる、1〜2ねんに一度位のペース

我が家でおきるんですが、まさかのスポクラで


トイレに行くも、冷や汗と貧血

横になりたいけど、お風呂出た後

バスタオル1枚巻いての

こんな姿で、出て横になったら


救急車呼ばれてしまうわ

トイレで貧血治るのを、じっと我慢して

出すものも、出ない!(失礼)


やっと、出すもの出して

30分ほど、トイレに立てこもりましたかね

貧血、冷や汗💦も治り無事帰宅しました


以前、TVでもやってました

意外と、いるようです

こんな体験する人

その人は、倒れて救急車で運ばれたとか!


そして、帰宅して上の画像の夕飯↑

しとかり食べました。???

私のお腹、どうなってるのかしら?

水分取らなくてはと、水分取りすぎて

お腹が、ゴロゴロ

食べすぎたりすると

直ぐに、お腹痛くなるタイプです


食べすぎ、飲み過ぎには注意しましょう