今日も暑いですね

 

みぃちゃんが美味しいお肉食べたい!

給付金で買ったら?

自分の給付金は使いたくないらしい

 

山男も給付金は抱え込んでます

給付金ばらまいてるのは私だけです

 

それも、チマ子なのでチマチマとね

 

実家近くの広尾の明治屋まで

でも、実家には寄りません

義姉、大病してるから近寄れず電話で会話

 

久々に都会まで🚗で

お盆のこの時期は都内がら空きなのに

🚗の量は多いです

 

姫宅には、諭吉さんを渡して

美味しい物食べてと

これ、我が家だけの分です↓

 

ロース切り落としに

焼肉切り落としです

 

グラム1500円のみすじが美味しいんですが

無かった!

ちなみにこのロース切り落としはグラム1000円です

めったに買いません、買えませんが

1キロ買って、焼き肉用はもっと厚いのかと思いきや意外と薄かったわ

焼き肉用400gです

 

1キロと400gの肉、今日と明日2日で食べます

(さあ、たっぷり食べてもらいましょう)

今日は塩&胡椒で

明日はピーコさんのネギと大根おろしです

(おすぎとピーコのピーコさんです。最近お見掛けしませんね)

 

 

 

私は、お肉よりお寿司に鰻の方が

でも、明治屋のお肉は旨い!

 

あれ?ネェネに約束してたのは実現させたっけな?

以前、このお肉食べおわった後に

我が家にやってきて、なんかお肉のいいにおいが?

高そうなお肉のにおい!と言ってました

今度、ご馳走するわねと約束したんだけど???

 

すぐに忘れるバアバ、そんな時ブログ便利です

調べると、去年の5月14日にご馳走してました

 

お昼は

まい泉のかつむすび、初めてたべましたが

美味しかったわ

 

 

 

 オデザも買ってきました

 

 

 

 

 

どこにもお出かけしない我が家の

 プチ贅沢の日になりました

 

残りの給付金は?オーブンレンジ用にとってあります

結局は家族みんなのために使う給付金になりましたが

皆が喜ぶ笑顔が1番です

 

おまけの話です

都心の明治屋、駐車場もいい車ばかり

ポンコツのプリウス、ちょっと恥ずかしい?

そんなの関係ない!そんなの関係ない!(古いかな?)

美味しいものゲット出来ればね

 

洋服だけは、ちょっとオサレしていきましたよ

見栄はってね(笑)

 

最近、救急車によく出くわします

運転してると必ずと言っていいくらい

熱中症??かしら

皆さんも注意してください

(あなたもね!と言われそうですが・・・・)はい!注意します