鯵を釣りに行った息子から届いたおさかなは?

鯵ではなく、イシモチでした

イシモチ?知らないですが

めちゃ、美味しかったです

 

山男当番でした

他には?シラスと冷奴しか無かったので

納豆でおかわりしましたよ

 

今日、お昼はコンビニの🍙1つでした

ジャスのかけもちレッスン小杉まで

Sこちゃん号で送迎してもらいました

 

はらぺこ夕飯には、

ちょっとあっさりしてましたかね

 

 

 

 

なので、おやつ買いに食後にセブンへGO

 

 

 

私が不在の時にネェネが届けてくれたんです

 

リュックに梨とお魚詰めて

リュックごと、置いていこうとしてたそうな

みぃちゃんがリュックは、持って帰ったら?

パパ的には、どうさせたかったのかな?

言われなくても、中身だけでしょう

 

荷物を置くと、達成感した顔してたらしいです

 

これは、昨夜姫宅からいただきました↓

 

ちょうど、カレー買いに行く予定だったんですが

昨日暑くて、崎陽軒弁当と共に取りやめた所でした

 

 

 

 

明日のお昼は冷たいワカメうどんに決まりです