早弁、誰もが経験ありますよね
え!そんな事した事がない?


あら!失礼しました

私が高校生の頃は毎日?かな?

半分食べてしまう、全部食べてしまった時は

食堂でランチか?パン🥐を


まあまあ、その頃からよく食べてました


今日は夕飯お弁当を作りましたが

早弁しちゃいました。5時にね



のりべんです

なぜ?お弁当?

昨夜ニュースで、駅弁が売れてない

崎陽軒のお弁当も!売れないと


ならば、今日は崎陽軒のお弁当買いに行く予定

しかし、しかし、暑い😵

外に出る気がしなくなって、海苔べん作りました


そして、お腹が空き早弁しちゃいました

あれ?暑くて食欲無いって言ってましたよね




キスフライ揚げるつもりが無い!
食べてたようです
冷凍庫には、アジフライが
明日、アジになるかも?で
コロッケにしました

なぜ?明日アジ?

息子が釣りに行くらしい
期待して待ってましょうか(笑)



右がわに、早弁の証拠が!ほぼ無い

この生協コロッケ、めちゃ美味しかったわ
味がしっかり付いてて
又、頼もう
神戸コロッケとか?書いてあった
忘れ無いうちに、メモ

食後に接骨院行くも、混み混み!
密になるから、帰ってきました
今日は針&灸の無料券がもらえる日

9時までやっるから
再度GO、どんだけ欲しいのよ

ダラダラブログ、この辺で
さあ!再度挑戦。接骨院へ行ってきます