あんなに痛かった腰、良くなりました

で、早速踊ってきちゃいました

(腰ベルトしながら、足首にはサポーター巻いてです)

いい場所取れてなかったから、ちょうど良かったわ

いちばん後ろでした

 

来週は、希望の場所ゲットできてます

 

8月から、会員さん戻ってきてるようです

お風呂も、いつもより人多かったような?

 

お風呂は混んでたら、自宅で入りますが

お風呂も済ませて、暑い中帰宅 自転車

もう、これしかないです

 

姫たちも居ないのに、カキ氷がりがりしました

中にも、あんこがたっぷりとね

 

 

 

 

 

山男夕飯です

プルコギ風牛肉野菜炒めだそうです

お汁は断りました

暑いときは、特にお汁無理なんです

 

暑くなると、食欲落ちます

その分、新米が出る頃になると

爆食いです

 

 


暑さのせい?歳のせい?

 

最近、食欲落ちてます

お代わりは無しですが、残ったご飯を納豆で

納豆と、ご飯の分量が同じ

 

これを、我が家では贅沢納豆といい

チビちゃんに贅沢納豆食べる?と聞くと

ニコニコになります

 

お昼にレトルトカレー食べましたが

足りない?かな?と思いきや

充分たりました

 

アイスは1本に

今川焼きも1つで大丈夫に

食欲落ちたというよりは、普通になりました(笑)

 

どんだけ食べてた?ですよね

 

さあ、大事に足腰使って、楽しみます