山男夕飯でした

 

ワサビ豚の冷しゃぶです

まかない飯だそうです

 

右上のは?

ナメコなんですが

 

大根おろしに、生のナメコが置いてありました

みぃちゃんが気がついて、生じゃないの!

 

夏は特にお味噌汁をのみたくない派の私

でナメコをそのまま出してきた

危ない!危ない!

 

山男、以前に生のナメコを食べて

お腹をこわして大変なめにあったのに

忘れてるし


で、私が大根おろしごと

お醤油で煮ました、みぞれ煮?

ご飯が進む事、進む事、

 

 

 

 

 

ブロ友さんのブログになんと言う?記事

見てから、食べたいオーラ半端なく

スーパーに行っては、買い忘れ

やっと買ってきました

 

今川焼きと書いてありますが

関西地区では違う呼び方

忘れてしまいましたが気になります

ニチレイの冷凍食品、関西地区では

なんて書いてあるのかな?

 

とっても、気になるので教えてほしいな

 

 

 


とっても美味しい食べ方紹介します

 

まずは表示通り、レンチンします

 

その後に、オーブントースターで,

しっかりと焼きますが

この焼き加減が大事ですよ

焦がす少し前に取り出して

 

あ!まだ直ぐに食べてはダメ🙅‍♀️

お皿に乗せて、1分ほど待ちましょう

すると、カリッとします

 

こだわり今川焼きの食べ方

気になった方、気にならなかった方も

是非、お試しを

これであなた様も、今川焼きのとりこになります

 

ちと、オーバーでした

 

寝不足だった一昨日、昨日は10時にぐっすり寝ました

かなり寝たと思ったら、まだ12時です(トイレタイム)

明け方もう1度トイレタイム!8時までぐっすりでした

 

そうそう、姫たちと寝てて

トイレタイムに席外すと、帰ってきたときに

寝場所がなくなってます

まるで、満員電車!のようです

 

学生時代、足をあげたら置き場所がなくなっちゃう!

そんな都会の満員電車でした

 

多分、皆さんは知らないですよね

駅員さん?バイトかな?

閉まらないドアを、ギュウギュウ押し込めるんですよ

今は整列して、乗れなかったら次の電車に乗るんですよね

 

 

姫たちとはしゃぎすぎて、腰痛くしたので

今日は接骨院に行ってきました