今日は、昨日頂いたマスクに合わせて
コーディネートしてみました

 

ぴったりのブラウスがありました

これでスポクラにGO

すると、スポクラの受付で

褒めていただき、嬉しくなって

頂いたSさんに報告しましたよ

マスクとコーディネートしなくてはいけない時代に

今日も東京、過去最多です

 

 

 

 

姫たちのお誕生日会🎂を予約したついでに

ケーキ買ってしまいました

スポクラの帰りは、まずい!です

 

予定してたお店は、閉店になってしまい

いつものお店で予約

桃のタルト美味しかったわ

お皿がいけてませんけど

 

1番利用するラスカルのお皿

多分、皆さん持ってるでしょう

かなり前のパン祭りの景品です

 

 

 

 
 

今夜の山男夕飯は

エビチリに回鍋肉でした(クックドゥ利用です)
 
 
 

 

おまけのSこちゃんネタを披露します

 

 

Sこちゃんも、マスクもらいました

たまたま、持ってたのでその場でもらった

S子ちゃんの一言

これ、使ったのじゃないわよね!

 

作った人が使ってた柄と、全く同じだったんですが

んなわけ無いでしょ!

天然Sこちゃんだから、笑って終わりました

 

とどめにもう一つ

数年前の話です

カード入れたら、お金が出てきたのよと

?????全く何言ってるか?理解できません

 

すると、お母さんに頼まれてキャッシュカードで

銀行🏧でお金を下ろした話でした

4〜5年前の話です

キャッシュカード使った事無かったそうで

Sこちゃんは、私の1個下です

 

アナログSこちゃんは、もちろんリザーブ予約は

できないから、娘さんに頼ってます

キャンセルできないから、何がなんでも来ます

 

今日のおまけの話はS子ちゃんネタでした

Sこちゃんのまわりは、笑顔と笑いだらけ

人気者です

そんなS子ちゃんを悪く言う人は誰1人いません

あ!ここにからかう人が、約1名いました

大好きなS子ちゃんネタは、まだまだあります

そんなS子ちゃん、運転は凄く上手で

車庫入れは、勿論一発ですが

女性が苦手な縦列駐車も、バッチリで拍手がおきます