今日は餃子です

オクラにモロヘイヤ

お豆腐です

お豆腐の中には、胡瓜、みょうが、青しそ、しょうが

万能ネギが入ってます

 

お味噌汁はワカメですが、

ちょっと味濃かったようです

私は、飲まないから???

 

息子から、年寄りなのに味が濃いとクレームが

以後、きをつけます

 

85個の餃子焼きました

残りが16個

85-16=69

69個を7人、意外と少なかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

わがスポーツクラブ、

スタジオはリザーブ予約なんです

狭いスタジオは17人、広い場所は30人限定

1週間ぶん、4つまで予約できるんです

1つ終わるともう1つ予約できます

 

朝7時に予約開始が、変更になり

レッスン終了後10分後になりましたが

集中して、つながらなくなり

パンクして、システムメンテナンスに

こんな事が起きると、きっと担当者大変だろうな?と

思ってしまいます

我が家の息子にお嫁ちゃんも、

そんな仕事してるのでね

 

今日から、システム再開しました

レッスン終わると、みなスマホ片手に集中です

 

まずは、コンタクトはずし近くが見える状態に

そこへ、インストラクターの先生が

後1分だから

先生、話かけないでくださいと

 

取れた人、つながらない!と騒いでる人!

私は即とれました

17人の狭い方なので、すぐに満席になりました

今週は月、水、木、土、全ていい場所ゲット出来ました

 

こんな大変なときに踊ってていいのかな?

 

今日、ダンス仲間に頂きました↓

手作り冷感マスク?お水に少し濡らして使うと

爽やからしいです。クビに巻くのも頂きました

早速、明日使います

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

マスクのいらない時代はやってくるのでしょうか?