写真撮り忘れ夕飯はよくありますが
撮ったのに、アップしてない夕飯です

 

 

 

これは昨日、山男当番

マグロの漬け?

これ、意外と凝ってます

 

マグロの下のご飯に、ミョウガや昆布が入った酢飯です

 

 

 

 

私当番の簡単夕飯3連発

1  鮭のあんかけとニラ卵、オクラです

 

 

 

 

 

2  キスフライに春巻き

 信用金庫さんにもらった、ヨモギきしめん
 ヨモギの味しなかったわ
 釜揚げ風にして頂きました
 

 

 

 
3 赤魚の麹漬け
 茄子、唐揚げ、無料のセブン卵焼きです
ここで、意地悪婆さん登場
例により、魚の名前聞いてきたから
サバ!と答えると、さすがにサバじゃないだろう?
わかったか!
 
 


3 今夜の夕飯です
たっぷり野菜の上に豚バラ
(モヤシ、キャベツ、キュウリ、人参、ズッキーニ)
揚げ出し豆腐
 
茄子が高かったから、ズッキーニにモヤシ
かさまし、しました
かなりの量に、全部食べたらみいちゃんから
え!!みんな食べたの?
(揚げ出し豆腐の量も多かったですが、今日は揚げ出し豆腐を
たっぷりと食べたかったんです)
 
 

 
給付金で買った炊飯器が届きました
 
ジャパネットたかたで注文
ジャパネット初めて使いました
おまけにフライパンがついてきてね
下取りもしてくれます
 
 
 


後はオーブンレンジを買う予定にしてます
何気なく、私の給付金使った話を山男に
レンジ買うから、あなたの給付金も寄付してよと
 
すると、スポクラ休会分を山男に
あと、1回分支払う予定なんですが
それを寄付してくれるとの事です
 
言ってみるもんですね
老夫婦のミイミッチイ会話でした
 
どうでもいい話に、
どうでもいい夕飯見ていただきありがとうです