まずはブロ友さんのブログからの情報をお知らせします

7月23日から26日まで、
Yahoo! JAPANで「がんばれ」と
検索した方おひとりにつき10円を
東京2020を目指す選手たちの支援活動に寄付いたします。

 

早速、検索させて頂きました

 

さて題名の本題に移りますね

 

あなたはどっち派?とTVでやっでます

ブロ友さんのブログにも、

あちらこちらでアップされてました

 

スーパーでポテトサラダを買ってた主婦が

知らない高齢者爺さんに

ポテサラ位、自分で作れよ!と言われたそうです

 

多分、私の苦手な後期高齢者爺さんかしら?

きっと、偉そうに上から目線で

言ったのでしょうね

 

私は両方です

作ったり、買ったり、

姫宅の分もの時は、たっぷりと作ります

大量の時は、作った方が安上がりです

よく作るサラダの中でマカロニ、スパゲティ、ポテサラと3種類

ポテサラが1番手間ひまかかります

 

なんで?知らない爺様に、

そんな事言われなくっちゃいけないのよムキームキームキー

あ!人さまのことなのに怒ってるし

山男も、時々買ってきます

 

スーパーでこの3種類セットのお惣菜も

よく、買いますよ

最近のスーパーのポテサラ、美味しいです

朝のパンにも挟んだりね

 

今日のお昼は?

知らないお爺さんに叱られるかな?

モスのカツバーガーに、

海鮮かき揚げライスバーガー

セブンのアイスコーヒーでした

 

ファーストフードのバーガーは

モス以外では、サブウェイをたまに利用しますが

やはり、モスが1番好きです

 

 

 


やはり、年々食べる量が減ってます

 

欲張って2個買いましたが

食べきれなかったです

以前は2個パクっといけたんですがね

お店で食べるときは、ちょっと恥ずかしくて1個に

サイドメニューのオニオンで我慢

お持ち帰りのときは2個食べてましたが・・・

 

お店は、ほとんどがお持ち帰りのお客さんでした

久々のモスバーガー、美味しかったです