今日は、姫達お泊りの予定でしたが

ちびちゃん、咳がでるようなので延期にしてもらいました。

楽しみにしてたのに、かわいそうですが

こんな時期だし中止になりました

食事もお持たせに変更です

 

なのに?ピンポーンと2つ鳴りました

2つは家族の知らせ

あれ?ネェネでした

 

お友達と図書館に行った帰りに

中止を知らなかったネェネ

 

でも、大人になりました

以前だったら、文句言ったり

だだコネたりしましたが

お友達がいいなーお婆ちゃんちお泊り

羨ましがってたのに!残念

 

夕飯できるまで、遊んでいってと言うと

しゃべる、しゃべる、止まりません

 

夕飯は、山男に任せてあるんです

ネェネの要望で山男ハンバーグでしたが

 

テイクアウト用に用意したり

(ネェネ、お店やさんみたい!と)

はいテクアウトのお店屋さんです

ドタバタして、写真は撮り忘れたので、朝顔の写メ載せました

 

(ハンバーグのタレ、子供用、大人用とメモしてると

私の字があまりにもきたなくて、読めない!書き直されてました)

 

ベランダの朝顔が1つ咲きました

 

 

 

 

🌻もつぼみが

姫達、種を持ってきてジィジに

我が家のベランダに咲かせてと

陽当たりは抜群なんです

 

 

 

 

 

と、言うわけで今夜は暇になってしまいました