朝から癒されるメールが届きました

ネェネからです

 

普段なら寝てる時間ですが、ジャズの席獲得に早起きです

ゲット出来ましたが、今日は後ろのはじっこです

(今日は中々つながらず)でも、ゲットできただけ良しとしましょう

競争率激しい!7分で完売です

 

ネエネからのメールは?

ゆかりをまぶして、

卵焼きを巻いた海苔巻きを作ったようです

私の卵海苔巻き、マネしてくれたようです

 

嬉しいですね

 

 

 

 

しかし、焦げてしまったようです

「卵焼き焼いたけど、焦がしてしまった!」と

メールが届きました

 

あらら!

 

 

火が強すぎたんでしょう
最初は、みんなこんなもんです

 

ああち、5年生の時は卵ちゃんと割れたかな?

 

失敗にめげずに再度挑戦して欲しいです

1度失敗すると、めげてしまうのよね

あ!ネェネ、そういうタイプじゃないから

大丈夫かな?
 

久しぶりに小杉の姉宅に行きました

お正月ぶりです

手先の器用な姉、手作りマスクをもらいに🚗

 

みぃちゃん、山男の分も

奥から、とっておきのマスクが出てきました

1番手前の白のレースマスク

小池さんみたいでしょ?

 

早速、ジャズの時に使います

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、いつもありがとう

この歳になっても、姉に甘えてる末っ子です