東京大変な事になってますけど

国と東京、こんな時こそ仲良くして欲しいです

 

ネェネとちびちゃん、よく喧嘩しますが

困った時や、バァバから叱られた時などは

お互いに、かばって仲良くしますよ

 

聞いてるとレベルが低すぎます

まずは、コロナ拡大を防ぐ事に

全力を注いで欲しいです

 

東京外し!いいんですが

理解できない事だらけです

西村さん曰く、

キャンペーンは外しますが、旅行に行ってもok

???

まだ決まってないようですが

若者と年寄りはキャンペーンから外す案も

何が何だか?誰がokなの?わからない事だらけ

 

東京外し、東京由来なんか歌謡曲の題名?

流行語大賞になりそうです

 

私の生活で変化した事は

スポクラに行き始めた事位です

結構、勇気いりましたが、行き始めたら感染拡大

外食のランチもお預けです

 

買い物に行けば、こんな物ばかり物色してます

 

気になってたフェイスシールド買ってみました

いつ、付けるの?今でしょ

(ちょっと、どんなものか?今後に備えて?)

 

 


今日は、マンションの配管お掃除の日でした

3人ほど、入ってきて皆さんマスク付けてました
私も、マスク付けて対応です
 
終わった後、セットしていいですか?
きっと、触られるの断るひと人もいるから
聞いてきたのかな?
お仕事の人も大変です
 
作業の人、若い人だったから帰った後、
触った所アルコール消毒しました
まあ、なんとも嫌な時代です
 
ポテトサラダと厚揚げ煮ました
姫宅分もね
 
 

 
今日こそ、ズッキーニのチーズ焼き作ります
後は、冷凍庫に眠っている生協の春巻きです
 

藤井アナお休みだって

安心してください、予定されてるお休みだそうです

有働さんは体調悪く、念のためのお休みだそうで

何事もないといいですね