チャラ子と言えば、ブログ読んでもらってる方は

わかりますよね。はい、ネェネです

 

昨日、塾のお迎えにパパさん

ネェネ、携帯持って行き忘れたから

一緒に行って欲しいとの事、🚗止めておけないので

 

塾の前でネェネ拾いパパの🚗へ

 

バアバ「携帯忘れたんでしょ?」と

するとチャラッと、そうそうと(いつものことですが、悪びれた様子もなく)

「塾バックに入れておけば」と

するとパパが、「そうすると、電池切れにしちゃうんだよね」

 

ネェネ、「そうそうその通り!」と

アハハハハハハ・・・・にひひにひひにひひ

 

バアバ「出かける前に、マスク、携帯と確認しなくちゃ」と

ネェネ、「それができないのよね~~」

反省もせず、困ったチャラ子ネェネです

 

 

信用金庫から、お誕生日プレゼントが届きました

あ!預金が沢山あるからではありませんよ

年金を受け取ってるからなんです

 

いつもは、担当者が手渡しでしたが

こんなご時世、レターパックで届きました

この方がいいわ

 

大した金額でもないのに、

ありがとうございます。お昼に頂きます

 

 

 

 

その昔、銀行でパートしてました

年金のお客さんは、何もせず入金してくるので

いいお客さんだそうです

 

年金受取してると、公共料金や貯蓄も増えていくそうで

どこの金融機関も年金受取欲しいそうです

 

朝寝坊のアアチ、今日も早起きしました

ジャズの予約取るためです

月、木、土曜日は早起きデーです

 

今日も東京大変な人数になってしまいました

大好きな東京ですが、東京由来という言葉まで・・・・

あ~~~どうなってしまうんでしょうか?