雨が降ると、スポクラに車🚗で行きますが
(月、木は山男に貸してもらえません)


今日は朝一のファンキージャズ、10時に🈵になってしまうと

しばらく空かないので 

早めにGOです。10時前につきましたが

おじいちゃん達、はやっ!

 

そんな話をして、スタジオに入り

ジムのマシン場所見ると、おじいちゃんばかり

で、スタジオは見た目は若いけど

おばあちゃんばかりねと、皆で大笑いです

水曜日のジャズは、平均年齢ちょっと若いですが

それでも、半分は孫がいる?人達かな?

 

木曜、土曜日のジャズは平均年齢60歳はこえてますネ

平日の昼間は、爺婆ばかりの我がスポクラでした

 

さて、運動のあとは給食作り

ネェネのリクエストで、海老焼売作りました

ひじき、久しぶりです

モロヘイヤは2束たのみ、たっぷりネェネに

昨日の残りの角煮

ズッキーニのチーズ焼きは、今日も中止

お味噌汁は作りましたよ

ネェネにママさん好きだから

 

 

 


60個の焼売作り、ネェネパクパクと

多分、私やみいちゃんより食べてるはずです

ちびちゃんもおかわりしてました

作りがいあります

 

残りは、持って帰ってもらいました

 

パパさん、7時からリモート会議とかで

慌てて食べて帰って行きました

さあ、来週は連休なので

ちびちゃんから、お泊まり依頼がきてます