明日の給食当番の食材を買いに

(ファンキージャズ出るために、前日にお買い物です)

(ファンキーなオババです。(笑))

 

スーパーへ、小雨が降ってたので

🚘で遠くのスーパーへ行くか?

🚲で近くのスーパーへ?

迷って近くのスーパーに決めました

品数少ないんですが、安いのでね

 

すると、豚バラのよさげなのがあったから

夕飯は、角煮を作りました

旧方式で、お鍋でコトコト煮ましたが
うーむ、イマイチでした

 

電鍋使うと、味の調整が出来ないから

コトコト、2時間かけましたが

やはり、納得いかなかった!

 

クックパッドで検索したけど

やはり、最後は自分の舌で

その舌がね・・・・・・

 

 

 

みぃちゃんは、美味しいと言ってくれましたが

お母さんにしては、味が薄いんじゃない?

そう、もっとコテコテの味にしたかったんだわ

 

再度リベンジします

 

ズッキニのチーズ焼き作ろうとしたら、断られました