お誕生日プレゼント🎁をちびちゃんが
持ってきてくれました

 

約束してたゴミ箱です

シンプルですが、皮張り高級感あるゴミ箱です

 

 

リビングにゴミ箱無くてね

テーブルや他の家具にピッタリです

 

ありがとう😊

早速使います

 

 

 


ピンポンと、チャイム鳴り出ると

 

ちびちゃんが1人、下に車やパパ&ママの姿も

見えないし???1人できたので?と聞くと

 

ネェネ途中で帰ったと

又、喧嘩でもしたのかな?

そうでもないらしい???

 

ちびちゃん🚲だし気になり、

ちびちゃんが帰った頃

電話をしてみたら、2人共家にいたので

一安心、

 

ネェネはセブンの前で、待ってたとか

なんで??よくわからないネェネの行動でした

 

電話でネェネにお礼言ったけど

いつものネェネらしくない、不機嫌そうでした

 

 

そんな我が家の夕飯は

生協のウナギでした

注文迷ってたら、みぃちゃんが頼めばと

背中押してくれました

 

高くなってしまったウナギ、背中押してもらわないと

注文できなくなってしまいましたが

2度目のウナギ、やはり美味しい

 

今回は鹿児島産で、前回の静岡産より

やや、大きめでしたが

今回も、3人前を2人で

 

ウナギ苦手なみぃちゃんは、

セブンの金シリーズのビーフシチューです

 

 

 

鰻とお寿司、どっちが好きかな~~?

選べないくらい、両方好きですラブラブラブラブラブラブ