昨日は、沢山のお祝いコメント

ありがとうございました。嬉しかったです

 

今日は、姫達から招待されました

 

 

 

 

 

ケーキでおもてなしをしてもらいました

 

 


暗くして、こんな灯を用意してくれました

 

 

全て、2人が演出してくれました

バアバが大好きなモンブラン用意してくれてます

ラス1だったそうで、パパ&ママもモンブランが良かったらしいけど

お誕生日だったので、譲ってくれてました

 

あら?モンブランが一口かじってあるではないですか?

お行儀悪い!!!

(はいあまりに美味しそうで味見した71歳です)

 

ここだけの話、昨日のモンブランより美味しかった(内緒ね)

 

 

 

以前にネエネに欲しい物は?なあに?と聞かれ

予算は?と聞いたら

ネェネのお年玉位と、(中々、わかりやすい設定です)言ってたから

ゴミ箱お願いしました

 

ゴミ箱を買ってくれたそうですが

まだ、届かないので待っててねと、言われ

楽しみに待ってます

 

2人で作ったアイロンビーズのキーホルダーです

 

 

 

 

パパのお部屋が仕事部屋になってました

リモート用ですね

カッコいい(カシャリしてきちゃいました)

仕事してる姿覗いてみたいねと、みいちゃんと話して

ひょっこり顔出しちゃう?(ひょっこりはん!)

 

 

 

 

 

そして、以前に迷ってた生協のお皿が

遅れてましたが、今日届きました

 

うん、うん、

なかなか使いやすそうです

 

すだれ?すのこ?名前が出てきません

お蕎麦の時使うのにもいいし

レンチン用に蓋も1つだけ付いてます

使い勝手よさげです

 


おまけの話は?

 

パパ&ママに、姫達も手がかからなくなったわねと
言うと、2人とも苦笑いして
うなずきませんでした・・・・
2人とも、同じリアクションでした

 

今日もご訪問ありがとうございます