今日は納豆の日です

納豆の日と言えばね

はい、ああちのお誕生日です

皆さん、覚えてね(笑)

 

71歳になりました

去年、70歳過ぎるとネェネが

今度71歳になるバァバ!

まだまだよ💢と言ってましたが、

すぐにきちゃったわ

 

71歳にしたら、元気で気持ちも若いとは思ってますけど

ネェネに聞かれたら、自画自賛と言われてしまいます

最近学校で、四字熟語勉強してて

先日、山男が自慢したら言われてました

 

猪突猛進と言いながら、体当りしてきます

先日の倍、倍おこずかいと

なんでも応用してきます、まあいい事でしょう

 

コロナで4ヵ月休んでたジャズも

もう、動けないかしら?と

始めたら、なんとかついていけて楽しんでる71歳です

 

去年のブログ見てたら、7日にダンス仲間が

お誕生日会、開催してくれてました

 

今年は、無理ですね

 

そんな今日、食べたかったお寿司を自腹で注文しました

宅配すしです

まだ外食は自粛してます

(都民、色々言われてます。今日もすごい人数)

 

 

 

山男がケーキ買ってきてくれました

 

 

 

 

 

 

ネェネからは先程おめでとうメールが

届きました

プレゼントは11日になってしまうけどと言ってました

プレゼントもらえるようですニコニコニコニコニコニコ

 

心配な毎日が続いてますが、せっかく始まった学校

学校だけは休校にならないように願うばかりです。