今日は揚げ物です

エビに帆立、豚ロース、
お味噌汁はしじみで、モロヘイヤに枝豆

全て生協さんです

モロヘイヤ大好きネェネ、1人でパクパク
なので、今日は取り分けました
来週は2束頼みましたから、たっぷり食べられるわよ

生協さん、次回は5週あるから

一週休もうかな?と思ったら

みぃちゃんから、こんな時に休んだらダメ🙅‍♀️

 

野菜に納豆、お肉と卵だけは頼みなさいと

言われてしまいました

はい、はい、。

 

無駄な物頼まず

1万円オーバーしないように

あれも、これも頼むとすぐにオーバーしてしまいます

 

姫たちの果物は忘れないように

そう、今日果物頼み忘れてました

先週、サクランボ喜んでたのに

来週は来るはず

 

なので、オデザはゼリーに

 

 


4種類の中から選ばせてあげると

 

こんな時、いつも迷うのがネェネ

 

ちびちゃん、🍊ゼリーを

ネェネは、パインとミックスを迷いミックス選ぶと

ちびちゃんのみかんをチラ見

ちびちゃんがあげようか?と

 

ちびちゃんにあげなくていいからと

まったく、どっちがお姉さんなのかしら?

 

パインとりんごをお持ち帰りに

忘れたら、バァバのお腹に入るからねと

忘れん坊のネェネ、しっかり持って帰りました

 

水曜日の明るい我が家の夕飯でした