九州、大雨被害が出てるようで心配です
コロナもまだまだ大変なのに

次から次と、嫌なことばかりおきて悲しいです

 

被害にあった皆様お見舞い申し上げます

 

そんな大変な時に、朝から呑気に

ジャズの席確保に早起きです(すみません)

(これは昨日の話ですが)

 

わがスポーツクラブリザーブ予約で

1週間後までのスタジオのレッスンを

4本まで予約できます

朝7時に更新されます

私が出てるジャズは大人気なので

予約できる7時に、皆さん一斉にインするので

重くて、なかなか入れません

 

諦めて、パソコンからインしたらはいれた!

まるで、人気ミュージカルのチケット取るようです

(そういえば、ここ何年もチケットとってないです)

 

場所も好きな場所選べて

取れると確認メールがきます

 

迷ってたスポクラ、走り出してしまったので

止まらなくなってしまいました

コロナは、まだまだ増えていくようで

心配ですが、ソーシャルディスタンス守りながら

残り少ない人生楽しんでいけたらな?と

自分の都合のいいように、進んでます

 

今日の夕飯は↓

 

これ、YouTube参考に作ってみました

まずくはないけど、次はもういいかな?

夏野菜の何ちゃらでした

 

🍅に山芋みょうが、おくらが欲しかったんですが

スーパーに無かった!

 

 

 
CMでやってたのみて、初めて買いました(CMに惑わされるタイプ)
美味しかったですが、味が濃かったから
次は、材料をもう少し増やしてみます
 
 

さわらですが、山男いつも鯖と聞いてくるから
聞かれる前に、今日は鯖よと言うと
何の突っ込みもなく、鯖と思って食べてたようです
 

 

 

 

 

 

 

 

この鯖ですが、いやいやサワラです

いつも、生協で買うサワラは味がついてるんです

柚子味とか?西京漬けとか

で、今日のひと口食べたら味がしないではないですか

 

ヤバっ!コロナ?何の味もしない

皆んなに聞いたら、味しないとひと安心

そして、袋を確認すると

味付きではなかったんです