本日の夕飯は?
数日前にやった、3分クッキングの

ズッキーニの肉巻き新生姜バターあえです

アスパラバージョンもやってみました

茄子の味噌だれ


量、多すぎました

食べきれなかったら

みぃちゃんたら、やっぱりねと

茄子はいらないんじゃない?と

言おうと思ったけど


又、私が怒ると思って

言うのやめたんだって

だって、作ろうとするといらないって言うから

よく、怒ります💢


みぃちゃん、残すの大嫌いでね

捨てるのもね

私は、お腹にしまうか?捨ててしまうので



明日のお昼に、食べるから捨てないでねと

言われてしまいました




今日スーパーでね、私の前にいたお爺さん
若い人に、睨まれてました
レジでくっつきすぎで
私だけじゃなかったわ

でも、睨まれても気がつかないのよね

東京、大変な事になってます