さあ、今日の4ヶ月ぶりは?
なんでしょう?


スポクラにジャズが登場しました

今月は、休むつもりでしたが

お友達にやる気スイッチ押してもらい

休会解除して、早速踊ってきました


コンタクトも4ヶ月ぶりに入れました


ネットからのリザーブ予約なんです

面倒くさいですが、人数制限があるので

でも今日の今日、予約できました

場所も指定です

今日は、後ろの隅しか空いてませんでしたが


マスクしての、ジャズダンスです

厳しい先生も、今日は久しぶりなので優しい


皆さん、ブランク思ってたほどでなく

大丈夫と!褒める先生ではないのに


土曜日、月曜日の小杉分も予約しましたが

土曜日の分は、人数少なくキャンセル待ちです


久しぶりに体動かすと、やはり気持ちいいです

好きなことできる幸せ感じましたが

今日の東京の感染に驚き隠せません

100人超え❗️⁉️



今日は山男当番です

いつもの粉売ってなかったんだ、

高かったんだよ!と

高い?っていくら?かなと思って聞くと

300円代でした


すっかり主夫になってます

いい事ですね




おまけの話


ネェネとじいじ、同じ仲間になってます

そんな話をネェネにすると、嫌な顔してました


今さっきもね、図書館行ってくるといい

すぐに戻ってきました

マスク忘れたの?

うん、ネェネやっちゃってたよ。だって

あまり、こういう冗談言うタイプじゃないんですがね


大事な物無くしても、けろっとしてます

車の鍵無くして、まだ出てきません

私と、みぃちゃんが必死で探しても

本人、もう探す気ないみたいです