昨日、電車に乗ったのが4ヶ月ぶり
そして、今日姫家族と夕飯を共にしたのも
4ヶ月ぶりでした

ネェネによると、お雛様ぶりとか?
そうかもしれません

姫たちも嬉しそうで、はしゃいでました


手巻き寿司にしましたが

個別に取り分けて盛り付けました




賑やかな夕飯、我が家に明るい照明を

照らしてくれた姫たちでした





ネェネ大好きな卵汁

今度教えて〜と

うん、簡単

目つぶってても、できるから


白だし薄めて、といた片栗粉を入れ

卵、流しただけ

今度、一緒に作る約束しました


姫宅は、オンライン申請だったから

給付金はもう、入ったそうです

あ!聞き忘れた。何に使うの?と

嫌な姑です


しっかり者のママさん、何に使うのかな?

気になります(笑)



スポーツクラブで、ジャズ始まりました

仲間からラインで誘われて

やる気スイッチ押してもらいました


このまま、引きこもっててもねと

やる気スイッチを押して見ようかな?と

思ってます


ライザップのCMを真似してみると

ネェネ、1発で当てました

さあ、変身できるかな?