1人ジャズで運動してましたが

やっぱり、楽しくないので

 

竹内まりやさんの人生の扉の音楽

かけながら、すると

30分も、あっというまに過ぎます

 

以前に、この曲で踊った事もあり

そうだ!創作ダンス振り付け考えました

 

そんな話をジャズ仲間にラインすると

見たい!動画送って!と

無理、無理、1人だから出来る事

 

わが、ジャズの先生

2エイト位、よく振り付けを自分達でと

そんな時は、中々出来ないんだけど

1人ジャズは、どんどん出てきます

 

さあ、踊った後は1人ランチ

生協で買った、ホットサンド用のフライパン?

忘れてました

この上に、レタスやトマト入れ焼きますが

レタス無かったから、トマトだけ

 

 

 

 
姫達いないのに、豪華なお昼が出来ましたよ
山男作の具沢山味噌汁は、
最近毎日作ってもらってます
 

 

 

 
1人ジャズやってる間に、夜のポトフ出来上がり
 

 

 

 
昨日、山男が散歩の帰り道に買ってきた
アサリの佃煮、羽田の方まで散歩に行ったようです
 
先日は、巨人グランド
昨日は羽田方面
 
今日の夕飯はポトフに↓です
最近、あるもの夕飯ばかり
餃子とか春巻き、ハンバーグが食べたくなってきました
あ!お寿司も食べたいな~~
餃子の皮も売ってないとか?
 

 

 


ネェネの話です

 

 
いつも、叱られてばかりいるネェネですが
いい所、沢山あります。昨日もですね、
ああちが、あ!薬飲まなくちゃと、言うと
サッと、お水が出てきました
 
最初、???直ぐに、
薬飲むのに、お水用意してくたんだと理解
 
ネェネのいい所見てあげましょう
 
もう一つ、パパさんに頼まれてた
ハンドソープ、みぃちゃんが遠回りして買ってきてくれました
すると、ポンプが欲しかったらしく
(何回も聞いたのに、今の時期ポンプ売ってないです)
詰め替え用ではなかったらしくて、いらない!と
そばで、聞いてたネェネは
パパがいなくなってから
「空気読まなくちゃね、そこはありがとうでしょ」だって
大人になったネエネです
 
パパ無くなったらもらうから・・・と
みいちゃん「もうあげない!」ムキームキームキー
とはいっても、みいちゃんのこと、きっとあげるでしょうニコニコ
 
というわけで、我が家ハンドソープ在庫充分になってます