暇持て余し、食べてばかりの毎日
体重は、増えてませんが
体脂肪が半端ない!体脂肪30%以上で
30%きりません!33%3分の1脂肪です

 

体は、以前と変わりなく

(マアマア、柔らかいでしょ?お婆ちゃんにしては)

 

 

 

 

前屈も、この通り

 

お尻がデカい!

これでも、あまりにデカイお尻を隠して撮り直し

 

でも、柔らかいでしょ?自慢入ってます

 

 

 

お尻隠して、ストレッチと言うか?

何やってる?まあいいか!
姫達はお勉強中
 

 

 

 

 

今日は姫達とお昼を一緒に

ししゃもに、のり弁

昨日ラインで、アンケートしましたが

返事が来なかったから、簡単なのり弁に

具沢山味噌汁に、生協のチーズカボチャポテトです

チビちゃん気に入ったようで

食べ過ぎ、その後トイレにGO

 

チビちゃんに、ラインはひらがなでお願いと

そうよね、読めない字が多すぎた

以後、気を付けます

 

 

 
お昼に残ったシシャモ3匹、おやつの時間に又食べるネエネ
2軒分のマカロニサラダ
 

 

 

 
 
今日も、ありったけの道具出して
お家ごっこ、仲良く遊んでます
なので、ウトウト💤できました
 
ちょっと、遊んであげようかな?と覗くも
楽しそうに、遊んでるから
ひきあげ、
 
干したお布団も、やっぱり使われたし(まあ仕方ない)
 

 

 

 
夕飯は?マカロニサラダ
やまかけ
厚揚げ煮ました
右上のなんだか???分からない物は
昨日のキューピー3分クッキング
トマトと卵の炒め物
生協さんから、届いたある物料理でした
 
帯状疱疹の病院の帰りにスーパー寄ろうかな?
(もうOKでるかな?と思ったけど、
まだ神経痛の後遺症がなくなったわけではないらしい)
 
チラ見するも、混んでたのでやめ
セブンで、ベーコンだけゲット
 

 

 


今日は、3度

 

5階まで階段を利用して、運動
 
ジャスダンス、踊りたいなー
このまま、引退?イヤイヤ
その為にも、体力付けなくては!
 
姫達と、なんちゃってダンス
DA PUMPの新曲をネェネに教わり
踊ってました
 
すると、なんか?足の裏が痛い!
見ると、水ぶくれの豆が破れて
アチャー、素足でダンス踊り過ぎたようです
 
足の皮まで、弱くなってる?
明日からは、新しいジャスシューズがあるから
それ履いておうちレッスンする?
 
チビちゃん、ああちの前後ろ2ステップ
気に入ったようで、自宅に帰るとき、ステップしながら帰りました