体調も良くなり、久々に姫達が我が家に来ました
久しぶり〜と

来る早々に、チビちゃん
コナンのビデオ撮った?撮ったよー
すると、観たいと 

今日は、観ないよ。久しぶりだから
お話しましょうよ
1週間合わなかったので
ばあば、姫達との会話です

何してた?バアバはね・・・・・

楽しく会話が弾み

 

 

会話の後は?

チビちゃんが考えたなんとか?ダンス

おうちで運動不足なママさんも

一緒にやってるそうです

 

 

 

運動不足と言えば、アアチです体調悪くてゴロゴロしてたし

その前からも、スポクラも休んでたし

 

そして、昨日家でね

ダンスを、前後ろツースッテプ

バランス~、バランス~アチチュード

2番プリエ。ダンス知らない人何言ってるのか???ですよね

そんなダンスの基礎を一人でやりました。

すると何という事でしょう!今日筋肉痛です

 

その後は、

お馬鹿なおババ&孫のファッションショーです

ネエネ、スカーフで奥様風とのこと↓

 

 

 

チビちゃん、あ!これはエルメスのスカーフ!

マフラータオルで、

 

 

 

 

チャラいファッションをイメージしたネエネ

大丈夫チャラく、しなくても

元々チャラいから!と言うと「ひどい!」 だって 

 

 

 

 

極めつけが、ばあばと姫達の

とっても怪しげな3人

こんな人達見たら、逃げて下さい

 

と、今日はこんな遊びしました

 


こんな事してたら

 

 

ネエネが

あ!塾の宿題やってないと、慌てて宿題です

 

 

てっきり、塾はやってないと思ってたら

塾、あるんですよ

 

まあ、学校はお休み

勉強は遅れてしまい、親の立場からしたら

やってたら、行かせたい気持ちもわかります

(4人のクラスなので)

 

先ほど、大好きな藤井さんの言葉紹介しますね

今の行動が2週間後に、専門家たちが驚くような数字を

たたきつけてあげましょう。

自分で考えてるのかな?すごいいいセンスだと思います