帯状疱疹は、ストレスと疲れとか?
やっぱり、ストレスの原因は山男ですね

コロナで我が家いい感じだったんだけど
姫たちが騒いでも、一緒に遊んだり、散歩に
連れ出してくれたりね

でも、根本は変わってなくてね

毎日、スーパーに行く山男に
ちょっと、注意しちゃいました

スーパー、結構混んでます
毎日行かない方が、いいんじゃない?
自粛よ!とごく普通に

すると、
「散歩と、スーパーはいいんだ」キレました

注意されると、キレます
麻生さんのような、口調で威張り

自粛のとらえ方、それぞれ違いがあります

確かに買い物はいいけど、

散歩の帰りに毎日寄ってくることはないでしょ?と

いいたいけど、もう何言っても聞く耳持ちません

挙句の果てに

「お前みたいに、ゴロゴロ寝てたら、足腰が弱っちゃう!」

カチンですよ
これには、みいちゃんも、反撃!ですが、

更に険悪になるの分かってるから、慌てて止めに入り


好きでゴロゴロしてたわけじゃないし、本当に激痛!

もう、何言ってもダメなのは、私が1番わかってますから

もう、我慢しかないのです!!!

 

すんません、愚痴書かせて頂きました

 

帯状疱疹の痛みは、ほぼ消えましたが

寒気が?1度冷えるとお風呂に入るまで温まらなくってね

そんなこともあり、お布団に入ってゴロゴロしてたってわけですが

 

まだまだ書き足りないのですが、この辺でやめます

 

そんな、今日の夕飯は?

 

キーマカレーです

生協の冷凍ひき肉バラ凍結が便利で

いつも、冷凍庫に常備してあります

 

 

 

これ美味しいです

 

 

 

明日、又病院に行ってきますが

帯状疱疹の方は、湿疹も小さくなり痛みもなくなってきたので

来週からは、姫たちとも会えると思います

 

冷たい風が流れてる我が家に、いい風吹かせてもらいましょう