帯状疱疹がかなり、ひどくなって
つながってきました

早く痛み無くなりました。というお知らせしたいのですが
今日もまだ痛いです

 

背中で見えないから、みぃちゃんに写メ撮って
もらいましたが、さすがにこれはアップできませぬ

昨夜は、初めて睡眠薬とやら言う物使いました

夜、痛くて眠れないのです

 

昼間は、きを紛らわすために

ゲームしたり

みぃちゃんが、夕飯やるよとは言ってくれますが

何か、やってた方が気が紛れるから

 

 

冷凍庫の味付け味噌肉に、ある野菜を入れ

炒めました

 

ブロ友さん参考に

豆腐サラダに、豆乳にお豆腐をレンチンで

出し醤油で頂きました

豆乳苦手なああちもok。美味しかったわ

 

 

 


昨日、病院の帰りに足りなくなる野菜を

 

補充にスーパーに立ち寄りました

すると、スーパー人多すぎでしょ

商店街も、人出てます

 

渋谷、東京、新橋は人少なくなってるようですが

地元は、いつもより人多すぎ

多摩川も人多いです

公園の遊具も、感染源になるらしいです

 

みんな、緊急事態宣言をどのように

受け止めてるのか?

若者ばかりではありません

TVのインタビューに答えてるおばあちゃん

若者も、みんな危機意識なさ過ぎ

 

皆んなが今、我慢すれば長引かないと

言ってるのに、どうしてわからないのかなー

日本人、真面目な国民という事

ここで、見せてあげましょうよ

 

お買い物は、1度にまとめ買いして

外出、できるだけ少なくしましょう

 

さあ、今日は眠れるといいな