あまり神様、信じませんが

困ったときの神頼みです

 

コロナのこと、自分の健康のこと

昔はピグでSちゃんがよく、お参りしてくれてましたね

 

アアチ地区は葉桜になってますが

北の方はこれからね。これも又楽しい思いでです

 

 

 

実はですね
今週始めから、右脇腹が痛くてね
夜中は、眠れない日々が続いてました

心配性のみぃちゃんに言うと、↓になるから
山男にも、姫家族にも黙ってました

水曜、木曜日の夜は
痛くて眠れませぬ
これは、ただ事ではない!と
ネットで調べたら、胆石、胆嚢、肝臓?の病?

この時期、病院行きたく無いから
でも、これは、もう病院行くしかない!と決断しました

 

金曜日、病院にGO、血液検査をして

とりあえず痛み止めもらうも、夕べも眠れない夜が

血液検査の結果も全て異常なし

エコーも調べました

 

先生も???大学病院で検査するか?

でもな?どこも以上ないし

 

待合室で会計してると、ふと先生が頭によぎったらしい

湿疹とかは?と聞かれて

ダニに刺されたような跡は背中にあります。見せると

あ~~~

すぐに皮膚科に紹介状持たされてGO

帯状疱疹でした

 

ええええええ・・・・帯状疱疹ってこんなに痛いの?

お産の次位に痛かったです

昼間はさほどでもないから(姫たちと遊んでると忘れるから)

家事してたり、お料理してるときは気がまぎれるのか?

さほど、痛くないんです。なので

みいちゃんにも、姫家族に連絡しないように伝えてました

ブログの皆さまにも内緒にネ

 

さっきネ、病院から、心配してるみいちゃんにメールするつもりが

どうやら、姫家族&みいちゃんと、一斉送信しちゃったようです

 

ママさんから、来週のバアバ学童はお休みにしましょうと返信が

姫たち、水ぼうそうしてないようなので、

うつっても困るから休園です

 

そして、たった今届いたマフィンです

 

 

 

 

痛さの原因がわかって一安心です

さあ、夕べ寝不足なので今からお昼ねします

 

早く治して、又バアバ学童始められるといいな

まずは自分の体を治さないとね