今日は姫たち来ません

山男が夕飯当番でしたが、冷蔵庫、冷凍庫に
沢山入ってるので、夕飯当番もお休みにして
あるもの夕飯です

 

 

ある物夕飯にしては、立派?にできました

姫たちから貰った椎茸は、野菜炒めに

ワンタンスープにもいれました

 

肉団子、ワンタンは、生協の冷食です

ワンタンにあるもの野菜を入れて

青梗菜に玉ねぎ椎茸

 

 

 


夕方のニュースは、藤井さんのeveryを観てます

 

 

藤井さんの呼びかけが好きです

 

頑張ってる医療現場の人

マスク作ってくれてる人

そして、自粛制限出る前から

外出せずに、自粛してる人に感謝の言葉

(はい、私です)
 

2月19日にお出かけしてから、お出かけしてません

スポクラも2月の末から自粛してます

 

藤井さんにお礼言われたからラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

(単純なバアバでした)

コロナはすぐそこまで、やってきてます

みんなで注意しましょう