昨日、くれなかったラムネ
ネェネ、かなり気にしてくれてるようです

 

おやつに出すと、

「バァバ食べる?」だって

残りを明日、又食べるからしまっておいて

「あ!食べちゃってもいいよ」だって

 

姫たちも、ストレスたまってるのかな?

今日は、喧嘩の嵐です

 

なので、おやつ食べてからは

ビデオタイムで、しのぎました

 

今日は、急遽ママからパパのテレワーク

午前中は家にいますとの、ラインだったから

パパ午後から、会社かと思ってたら

姫たちが、パパ家にいるよ!

 

だったら、帰って頂こう・・・・

 

 

 

 

 
 

昨日の煮物の残りで、蓮根のキンピラ

ポテトサラダは、お持ち帰り分用もね
キンピラは、あげる分
無かったから、隠しておきました(笑)
 
後は鮭焼きました
ネエネにポテトサラダあげると、ネエネ嬉しそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ラムネのお返しね。倍倍返しです

 


新学期から、給食始まる予定と聞いてましたが
都立高校が、連休明けまでお休みとか・・・
あちゃ~~~、小学校どうなることか??
多分小学校も・・・・パパ&ママと相談せねばなりませんね
 
春休み迄頑張ろう!
しかし、まだまだ先が長そうです