今日は温水器の工事で、ゴタゴタしてます

水道は使えるには、使えますが

時々止まるので

姫達は、今日終業式パパさんがテレワーク

パパにお昼頼みました

 

 

ネェネは、なんでも分かってます


ジィジの事も、ママ&パパそして、
みぃちゃんの事もちびちゃんの事も

そしてああちの事も、よく分かってます

1番わかってないのが、自分の事かも?

 

昨日、こんな事を

「ネェネ達が、来ない日とか、雨の日はブログ、何書くの?」

はい、おっしゃる通りです

 

そんな日はスルーするか?

どうでもいい夕飯を載せるわと

 

 

昨日のお詫びに、厚揚げと竹輪を煮ました

そして、おやつは?

スペシャルにします

 

 

 

 
おやつに持ってきた昆布
お湯入れたら、だしがでるんじゃない?
ママに言ったら、やめておきなさい!と
言われたらしいです
悪いバァバやってみる?と
やらせちゃいましたが
 
すると、美味しくない!
ママが正解でした
そのまま食べた方が美味しく頂けます
 

 

 

 
今日のスペシャルオデザは?
昨日のお詫びオデザです
中に苺たっぷりと入って、ゼリーにアイス
ブドウもね、
なんちゃってマスカット
 
 


ネェネは、ちびちゃんのお友達と、下で

ガキ大将になって遊んでます
塾の時間になるので、そっと呼びオデザタイム
ちびちゃんには、後ほどあげました
 
皆さんもご存じでしょうが、先ほどと知事からの会見
不要不急のお出かけは自粛と
もう1か月前から、自粛しております
 
大好きなスポクラも休会してネ
来月からスタジオが再開するとか?
ブロ友さんのブログにも載ってましたが、人数制限して
オーバーしたときは、登録制で予約とか?
我がスポーツクラブも同様、換気に注意?とか
でもスタジオ窓あったかな???
 
そんなメールと入れ違いに?小池都知事の会見が・・・
さあ?どうなっちゃうのかしら?
東京が1番多い!当然のことでしょう
 
来月、姉と行く旅行も迷った挙句、キャンセルにしました
迷いましたが不安の中、行っても楽しくないからネ
(小豆島の予定でした)
 
今の楽しみは?ネエネとやるスピードかしら?
ハンディつけてのスピードは、ほぼ負けますが、たまに勝つと嬉しい
逆にネエネは、ハンディ無しで、アアチに勝つと、めちゃ嬉しいらしいです
 
温水器も交換して、お風呂のシャワーも新しく水圧抜群
我が家でのんびりします
 
そして、ネエネのために和食作りに励みますかね
里芋お願いされてます
煮物、不得意なんですが
ネエネにお願いされるようになってから、腕上げました