今日は、アップお休みの予定でしたが

昨日、解凍してしまったサワラの西京漬け

2日続けて食べましたよ


今日は、みぃちゃんがミートソースを

作る予定でしたが

なんせ、サワラ解凍しちゃったから

ミートソースは明日に


料理中にカシャリ

三つのコンロをフル活用中






豚バラ大根に、ジャガイモ明太チーズと

冷蔵庫のある物で


かんたん酢で新玉ねぎとカブを漬けたので

箸やすめに、いい仕事してくれます


買い物にも行かず節約、

マスクの節約にもなるからね


マスク使う時は、あちこち用を足します


我が家、騒動前に買ったマスクが有りますが

いつになっても、店頭に並ばないから

大事に使います



1日、何処にも出掛けず過ごしました。

退屈して、スマホいじってて、スマホから

アップしました


おやすみなさい😴💤