まずは、昨日のブログの訂正からさせて頂きますね

雪見だいふくが、月見大福になってたみたいです

コメントに?マークがつくも気がつかない

呑気なバァバです(たった今、みいちゃんから指摘)

 

 

間違えはさておき、今日はホワイトデー

姫達のお返しは?↓

昨日渡すつもりが、すっかり忘れてしまい

 

先程、出先の帰りに寄ってもらいました

 

これはタオルです

ピンクのめいちゃんが、ちびちゃん

魔女の宅急便のキキがネェネですが

 

洗い替え用に、順番に仲良く使ってね

 

 

 

 

2人共、とても喜んでくれました
 

ネェネが小さい時、3〜4さいかな?

 

窓から多摩川を見つめ、ここは私の街よと
キキの真似して
言ってたのを思い出します
 
 
バァバは、ネェネをかまってね
ここはバァバの街よ!と遊んでました
 
バァバも欲しいけど、自分の為には買えないな
 
今日は、雨降り姫達も
1日退屈な日になるでしょう