今日は朝から姫達我が家です

 

ああちが、今日も1日お世話になりますと

2人に挨拶すると、ちびちゃん

それってなんか?反対じゃない

わかっるようです(* ´艸`)クスクス

 

手洗い後、それぞれの決められた席で

言われなくても勉強始めましたよ

 

ネェネはダンスレッスンの日でしたが

ママさんの判断で、今日はお休みさせるとの事

正しい判断でしょう

 

狭い場所での換気悪い場所ですしね

しばらく、イベントも中止だし

可哀想な気もしますが、親も悩みますよね

 

ちびちゃんだけ夕飯の予定が無くなり

納豆パスタ楽しみにしているちびちゃんには

お昼に納豆パスタを用意

 

ネェネは、苦手なピーマンを克服したいらしいので

ピーマン、人参、ジャガイモを塩胡椒で味付け

 

美味しいと言ってくれました

ちびちゃんは、やはりダメでした

 

 

 

 

和食好きなの、と言うので

セブンで里芋と人参、煮付けました

具沢山味噌汁に、🍅

ネェネは🍙、ちびちゃんは納豆パスタのお昼でした

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はキーボードで鬼滅の刃を練習してます

 

 

 

 

ちびちゃんは、iPadで着せ替え中

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おとなしく遊んでたので、しばらく遊具出しませんでしたが
 
昨日買ってきたもの出してあげると
やっぱり、バァバのお家は楽しいなーだって
嬉しいですね
 
 

 

 


ネエネがはいてきた長靴です
大人用らしい。バアバも欲しいな~~~
どこで買ったんだろう、きっとネット注文?ママさんに聞いてみよう
 

おまけの話
 
先ほど温水器の件で業者さんが見積もりを持ってきました
するとネエネったら、本人に
「バアバがいってた信用できる人?」だって
 
温水器買い替えると話すと、誰に頼んだのか心配してくれました
今の世の中、色々ありますからね
 
昔からお世話になってる、信用できるおじさんと話したら
本人に直接(笑)言っちゃいましたが
おじちゃん、嬉しそうにマスク迄とって
顔覚えてねだって

 

 

最初に言ってた金額より、更に値引きしてくれてました

 

おやつは焼き芋でも焼きましょうかね