今日は、ちょっと早いお雛祭りお食事会しました

 

先日もアップしましたが、やはり段があった方が見栄えしますね

来年は?・・・又来年考えます

 

 

握り寿司に手巻き寿司です(6合分)

 

プールの帰りに2人で先にやってきました

すると、ちびちゃんが

「ちびちゃんパパの隣がいい」あら?どうしたのかしら?

もう、全部セットしちゃってたので

「いつもの場所でいいでしょ?」と

 

するとネエネが一言

「ちびちゃん、来週からお世話になるんだからわがまま言わないの!」と

ビックリするバアバとみいちゃんでした。

みいちゃんネエネの一言に「なんか他人行儀で寂しいわ」と思ったそうです

 

成長したんですよ、そんな言葉が返ってくるなんてネ

 

 

 

 

買いすぎたと思いきや、ちょうどよかったです

 

 

 

奮発したサーモン、大人気でした

週末のラゾーナ車いつもより空いていました

 

 

 

 

お雛様のケーキ探したんですが、明日からのようです

なのでトップスケーキ紅茶ケーキ(自分が食べたかっただけ)

期間限定でイチゴのケーキもありました(姫たち用)

 

切り分けてテーブルに並べておくと

真っ先にちびちゃんが来て、ジーッとケーキ見比べて

しっかり大きいの選んでいきました(末っ子ですね)

 

 

 

 

 

ブタ公園にも子供たちの遊ぶ姿がチラホラ

まだ作業してるトラックが通るたび、すごい砂ぼこりが

 

 

 
 

 

月曜日、火曜日と姫たちやってきます

水曜日はパパさんお休みだそうで

そのあとはは又相談しながら、パパ&ママ、テレワークの予定見ながら

 

パパさんリモートワーク申請したから?

ママはテレワーク?

どう違うの?と聞いたら同じだって

横文字弱いです。どんどん知らない言葉がでてきます

 

ネエネ、「宿題終わらせてから来る」

ちよちょ、ちょっと待って

宿題我が家でやってくださいな

暇になっちゃって、バアバ、バアバと相手させられるのもキツイです

 

おまけの話です

我が家のトイレットペーパー&テッシュペーパー&マスク

買いだめしたわけではありませんヨ

知らない人が見たら、きっと買いだめなんかして!と思われるかも?

こんな品薄になる前からあります