姫達は、それぞれお友達と遊びに行きました

ネェネ
4時半から塾です
塾へ行くお友達と約束してきて
そのまま、一緒に塾に行きたいと言ってきました

うーむ、okさせてあげたいのは山々ですが
ちゃんと行ったか?心配なので
ここはNOと言う答えをだしました。
わかった!と素直に諦めた様子


ここからがネェネ、隙間からそっと入ってきます
バァバが公園まで、道具持ってきてくれるのはダメ?

きっと、ダメと言われると思ってたようですが
ネェネ得意の、隙間からそっと入ってきます
パパに似てます

あ〜、いいわよと。甘いバァバです


昔、パパが親戚の人に
この子は甘え上手だねと!言われた事が
ネェネも全く同じタイプです

ちびちゃん焼き芋食べてます

今日のお芋、めちゃくちゃ甘かった


 

 

ネェネ、慌てて宿題済ませ

 

慌ててお芋食べて

慌てて約束の公園にGO

さあ、食べ盛りネェネの夕飯は?

 

今日も具沢山味噌汁に挑戦

 

 

 

 


生協で冷蔵庫に入りきらない位野菜が

 

 

届きました

野菜の調理は手間がかかりますが

モリモリ食べてくれるから、作り甲斐があるのよね

 


 

 

新玉ねぎでオニオン🍅サラダも

 

後は豆腐焼売です

 

 

 

 

 

 

お肉焼こうかな?

いや、これだけあれば足りるでしょ???

 

 

 

沢山出来たので、ちびちゃんお持ち帰り分あります

メインはありませんが

又ネエネに言われちゃうかな?

ちびちゃんの分はいつもあるから!
 

モリモリネエネのために作りましたから・・・

さあ、これからちびちゃんの送りに行ってまいります

 

慌ててアップ、きっと誤字脱字だらけかも?