ネェネの一言

 

新聞の広告↓これを見てネェネは

なんと言ったでしょうか?

答えは後ほど

クイズです。考えて下さい

わかった?


 

 

 

 

今日はネェネダンスで、ちびちゃん夕飯

 

 

生協のソバ飯です

ソバめしは神戸発祥らしいです

神戸のブロ友さん夕飯にアップされてますが

我が家は生協さんです

 

 

 


ちびちゃん好きな味、ネェネは苦手だと思う

 

すると、おばちゃんネェネが

好きかもしれないから、ちょっと食べてみたい!

お味見に持たせました

 

シシャモの盛り付け、みぃちゃんに任せたら

向きが反対でした

 

 

 

 
ちびちゃん、ごはんよーと呼んだら
梅の花の豆腐シュウマイ、フライング食べ始めてます
豆腐シュウマイはちびちゃんだけ、
我々は明日ネエネと一緒に食べます

 

 

今日のちびちゃんとの遊びです

バラバラに浮き出た文字を組み合わせたら、何という字になる?

クイズクイズです。これはえんそくが答えですね

ちびちゃん、喜んでくれましたよ
 

 

 

 

あああ!!!

出だしのクイズの答えは?

ネエネの一言です

「このシルエットって、バアバっぽくない?」

元に戻って、もう1度確認してください(かなり出てますよね)

 

えええええ・・・私のお腹って、こんなに出てるの???

ここまでひどくないでしょ?と聞くも

首を縦には振らないから

夕飯のおかず1品減らすよ!!!ムキームキームキー

 

ショックな出来事でした

 

大食いネエネ、君もそのうちこうなるよ!

出かける前に、お昼の残りのカレーパンに蒸しパンに大きなバナナ

何食べる?と聞くと、必ず全部と言います

そして1番大きいバナナくださいだって

 

そして又「ネエネの食欲を甘く見ないで!」ですって。

 

明日はネエネ夕飯、甘く見ないで作らないとね滝汗