買い出しに行こう!と、思ってたんだけど
怠け虫が勝ってしまいましたよ

セブンのおでん?それも面倒に
どうすりゃいいの?ああちさん!

 

冷凍庫、貯蔵庫物色しました

 

 

 

生協の茄子のタレで、茄子無いから大根で

 

 

 

 

湯煎するだけのイワシの梅煮

 

 

 

出来上がった夕飯は?↓

 

 

 

お味噌汁はあまり好きではないのですが

具だくさん味噌汁、ネエネに認めてもらえるように練習です

(ジイジの方が美味しいというネエネ)

 

今日のは美味しく出来ましたよ

やはり、あまり好きではないみいちゃんがお代わりしてくれました

おかずが足りなかったのかな???

まあ、いいや!

 

どうでもいい寂しい夕飯でした(ぺこり)