昨日、姫達から追加のお菓子
欲しい人〜とグループラインがきました
欲しい〜と返信すると
ジィジ、ラインやらないから
ジィジも欲しい?と聞いて頂戴との事

 

手作りお菓子届けてくれるとの事なので

苺🍓買いに、手作りポテトを

用意して待ってたのですが、なかなか来ません

 

待ちくたびれ、電話すると

忙しい姫達、🏊‍♀️行ってるから戻ったら届けてくれるそうな

(待ちきれないバアバ)

 

トマトにポテトを詰めて

 

 

先日も焼いてくれて、追加に又持ってきてくれました

マドレーヌかと思ったら、マフィンだそうです

 

 

 

届けてくれたネエネに、いちご&ポテトサラダ渡すと

こんなことを

「いつもお世話になってるのに、お返しの方が多いじゃないの」

こんな言葉が返ってきました

 

う~~~ん、ちょっとだけ複雑な思いに・・・

成長なんですね、喜ばなくっちゃいけないのに

お世話になってるなんて、他人行儀な・・・と思ってしまいました

 

まだまだお世話させてもらいますよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お世話と言うより、バアバも楽しませてもらってますヨ