今日は水曜日の振り替えで
山男が今日当番です。たまにはいいわよね

ハンバーグです
 

ハンバーグにミネストローネを作るって言うから

それはちょっと・・・

しかし人の意見に耳を傾けない山男

どうしても作りたい模様

最終的に、しつこいからやめて!と

具だくさん味噌汁になりました

姫たちに好評な味噌汁で、ちびちゃんまでおかわりしてました

 

豆腐サラダに凝ってるアアチは、今日も豆腐サラダです

ペロッと食べたネエネに

アアチの少し食べる?と聞くと

最初は遠慮するんですよね、でも嬉しそうにありがとう♡

 

 

 

 

ちびちゃんは宿題終わると、お友達がお迎えに

 

 

下のミニ公園で4人で遊び

様子見に行くと

1人のお友達が、この人誰?と言ってきたから

ママよーと、からかい、お友達信じてしまいました

ちびちゃんたら、違う!ママもっと可愛い💕だって

 

ネェネも、帰ってくるなり

お友達と約束して、5時には帰ってくるように

すると、ばぁばの家に5時?

お友達の家を5時?と

細かい質問をしてきました

 

まあ、6時間授業だから

遊ぶ時間ないからね

5時の鐘が鳴ったら帰る約束を

約束やぶると、次はないからねと

ちょっと、脅かしました

 

きちんと時間通りに帰ってきました

パパの小さいときより守れてます合格

 

 

我が家に来ても、外遊びする姫達

これからは、目の届かない所に行く事も多くなり

ばぁばの心配もつきませんが

成長してる証拠ですよね