ああち地区雨です

 

お雛様飾りましたが・・・

実はこれは去年の物です

 

 

 

今年は手ぬきして、段を出さずに↓

お人形さん並べただけです

さあ、姫たちから苦情がくるかも?

 

 

 
母が作った形見の木目込み人形です
(手抜きですが今年も出しましたよ)
 

 

 

そして今夜の夕飯は?

ブロ友さんの、豆腐サラダが食べたくって

ハム入れると豪華になるって聞きましたが、

ハム無かったからベーコン炒めて

カリカリベーコンにしたかったけど、カリカリまで待てませんでした

(サラダ内容が見えるように、お豆腐間引きしてカシャリ)

 

 

 

ブログ用↑

モリモリ食べる用↓

 

 

キーマーカレーです

マツコ・デラックス&有吉さんの番組で

ドレシングベスト10やってましたが、

どれも美味しそうだけど、お値段もいいお値段してました

 

デパートとか高級スーパーにしかないような物が多かったわ

そんな中でベスト10入りした庶民派ドレッシング?が

キューピーイタリアンドレッシング(今度買ってみよう)

我が家で使ってるピエトロも入ってたわ

 

カルディで買える日向夏ドレッシングも買ってみたくなりました

ドレッシングも同じ物ばかりだと、飽きますよね

 

TVでお二人も言ってました

みんな、中途半端に残ってると!確かに、その通りです

 

 

 

さあ今週は、美味しいドレッシング選びします

おススメドレッシングあったら、教えてください(ぺこり)