炭水化物大好きです
皆さんのブログでも、炭水化物、炭水化物
よくありますが、どうしても納得いかない
お好み焼きに🍚?
焼きそばに、お好み焼き、たこ焼きOKだけど・・・

昨日のケンミンショーで放送されてました
よくTVで大阪の人は、お好み焼きとご飯?
あまり信じてませんでしたが
昨日の放送では、皆さんやってるような?
これって本当なの?大阪の人

芸人のフジモンが、もう分かって貰えないから
この事に関しては、もういいよ!だって

うん、これだけは理解できない

 

 

壁掛け時計新しくしました

見やす~い
 

 

みぃちゃんの部屋の時計が

半端なく狂うので、

2時間3時間狂います。

なので一緒にリビングの時計も新しくして

 

左側にうっすらミッキーマウスが

みえずらいけど、数字は見やすいわ

(ほぼミッキー見えない!)

 

 

今日の夕飯は鮭ちっちゃい!

ブロ友さんの豆腐サラダ美味しそうだったから

真似っこしようかと思ったけど

今日までの賞味期限の厚揚げ煮たから、豆腐サラダは次回に

 

 

 

 

 

 

本日のお薦めは?

 

小松菜サラダに

ヒルナンデスでやってた、大根ステーキ

初めての試み、又たべたい!と言ってくれました

レシピでは、オクラも入ってました

大根湯がいてニンニク、バター醤油で味付け

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の山男作の夕飯です

わさび味の冷しゃぶ、美味しかったわ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(ぺこり)