今日は暖かく、コートもいりません

 

いつも、美味しそうな楽しいおやつを

ブログにアップしてくれてるブロ友さん

 

先日はカルディの飴ちゃん

今回はトップスとセブンがコラボした

チロルチョコです

 

真似っこですんません

 

トップスのケーキそのままチョコです

一つ45円、値段も見ないで一箱30コ入りを

大人買い

高いけど美味しい!

クルミもしっかり入ってケーキそのままチョコ

ちょっと甘すぎるから、

冷蔵庫で冷やして食べた方が美味しく頂けます

 

 

 

 

 

 

どうやら、噂によると品切れらしい!

 

無いだろうと思って物色してたら

ありました。

バレンタイン、スポクラでいつも

お土産やらお菓子頂くので

皆さんに配ってきました

 

美味しかったから、更に10個買い足し

セブンのトップスチロルチョコ、

買い占めてしまいました

 

ブロ友さんが載せてたアイスも買い

レッスン後にチョコ、アイス、

頂いたクッキーに全て味見したら

気持ち悪くなっちゃった!


 

 


今では、ショッピングモールなどに入ってる

トップスですが、50年前は

赤坂のTBSの地下にしか無くて

姉の運転する車で、買いに行きました

 

まだ美味しいものがそんなにない時代?

衝撃的な美味しさでしたね

衝撃的と言えば、不二家のいちごのショートケーキケーキ

あれも初めて食べた時は

この世にこんな美味しい物が

 

今は美味しいものが溢れてますよね

ハンバーガーケーキソフトクリームバースデーケーキ寿司ピンクドーナツピザチョコレートスイーツ食パン

 

 

今日チョコあげたお友達から、美味し~~い

セブンに買いに走ったそうです。

あったようですにひひ

ねらい目は、小さなセブンがいいみたいです

期間限定、無くなり次第終了だそうです

美味しい情報大好きラブ

あ!食べすぎに注意しましょう。

(58カロリーあります。お粥は100カロリーなのに)