今日のああち食堂は、お休みです
2人共にダンスレッスンで送って行き
帰りはママさんお迎え

なので給食はお休みです
我が家の夕飯はみぃちゃんが、パスタ作ってくれます

姫たち送って行き、夕飯までのんびりしております

 

ブリッジしてるちびちゃん
 

 

ネエネはお友達と約束して、宿題半分だけ済ませGO

残りは4時までに帰ってきて、ダンス行く前にやると約束して

約束通り4時前に帰ってきました合格

慌ててやってった算数早い事!!!

(全部あってました)

 

ちびちゃんのお友達は歯医者さんに行くらしく遊べません

ちびちゃんネエネについていきたい様子

 

ネエネ的にはOKなんですが、お友達がね・・・・

なので、今日はやめとこう~と話すと

聞き分けのいいちびちゃん、すんなりOk

ここが1番、ちびちゃんのいいところなんですよ

 

なので、ちびちゃんと楽しい遊びしました

さあ?なんでしょうか?

40年前にお友達に作ってもらったお婆ちゃんです

眼鏡があったんですが、どこかに?鼻眼鏡してましたよ

 

楽しい遊びとは?このお婆ちゃんのかくれんぼうです

おばあちゃん隠れさせて、探すゲームです

ちびちゃん、大喜びしてくれました合格合格合格

 

最後は隠す場所無くて、背中に入れたら

後ろ向いて~、むかないアアチに鏡の場所まで連れて行かれ

見つけられてしまいました

 

お婆ちゃん、鞄の中に入れられたりお鍋の中や

電子レンジの中にまで入れられちゃいました

最後は天井から吊るされて・・・

お婆ちゃんご苦労様でした

 

 

 

 
 
これは昨日の夕飯です。はい、又ポトフでした
違う違う、紹介したいのはポトフではなく
 
左のチャーハン?そばめし?
実はね、これ朝の情報番組スッキリで紹介してた
カップヌードルで作るチャーハン
食べてみたいと思ってたら、下痢になっちゃってね(お預け)
 
加藤浩次さん、はるなさんが美味しいって言ってたから
う~ん、まあまあかな?まずくはない
70点と言うところかな?
みいちゃんも、山男も美味しいとは言ってましたが
 
気になる方はお試しを、
カップヌードルに半分くらいお湯を入れふやかし
ご飯入れて炒めるだけです