今時は、2分の1成人式なんてあるんですね

ネェネ10歳で、

学校で半分の成人式イベントがあったようです

 

鉄琴で世界に一つだけの花、弾きました

そう言えば、希望者が多数いてテストがあるとか言ってたけど

テスト合格したようです

 

指揮者を見ながら、上手に弾いてました

 

 

 

今夜はみいちゃん当番で、アアチのお腹にいい

うどんすきにしてくれました

 

 

 

キャベツ、大根、人参、モヤシ、豚肉にお豆腐

本当は今日、ラーメン鍋の予定だったそうですが変更してくれました

とっても美味しいお味でした(お汁とっておいて、明日又うどん入れます)

 

下痢はしてないのですが、

まだお腹ゴロゴロいうので要注意です

ここがガマンのしどころ??かな

 

 

 

さあ、これから四大陸フィギュアスケート女子観ます