体調は良くなってきましたが、

ここで気を許してはならぬ!

もう少し、気を付けます

 

先日恵方巻で貰った磁石は、やはり

おまけなので、ダメだったようです

がっかりしてるネェネ

22日にオリオン座を見に行くそうなので

ちゃんとした磁石を買ってあげる事に

 

 

 

 

 

「ネエネだけずるい」と言われる前に説明すると納得

 

聞き分けのいいちびちゃんには、家にあった物あげることにしました

 

 

 

 

体力無くて作らなかったキンピラを(私は食べませんよ)

朝からまな板たたいてとんとん

後はチキン南蛮に湯豆腐です(私は湯豆腐だけ?)

 

お粥ばかりに飽きて

暇で、お料理番組ばかり観てます

すると、マッシュポテトにチーズ&ミートソースかけてるのやってました

 

 

 

 

体力無いのに、マッシュルーム裏ごししたら

思いの外、体力使います

でも、やっぱり裏ごしすると美味しいです

美味しいので、後で磁石と一緒に姫たちにも届けてあげます

 

 

 

お昼はミルクにマッシュポテトのせトーストでした

 

 

 

このまま下痢止まってくれるといいですが・・・